スマートフォン版はこちら

むらつか耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらつか耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の病院、「むらつか耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2314
住所 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-6-1
電話番号 092-939-3570
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらつか耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ruipon さん / 2012/07/02
外観は3ー4階建の1階にあり、あまり目立ちませんが、道路沿いからすぐに見えるしバス停もJR駅もすぐ近くにあり、交通便利はいいと思います。いつも患者さんが多いです。午前中は特に多いですね。予約専用の電話があるので利用したほうがいいかもしれません。先生はさわやかではっきりとした口調で、丁寧に説明して下さいます。受付の方、看護婦さん方もみなさん明るくてやさしいです。 遠方からも来られてる患者さんがいるようで、先生はなかなか有名の方のようだと、噂です。
とろろ さん / 2012/04/02
むらつか耳鼻咽喉科クリニックは地元でも有名な病院で、通年患者さんな多いので2時間以上待つつもりで行く方がいいと思います。受付の時点でおおよその待ち時間を教えてくださるので名前だけ記入して再来院することは可能です。 先生の治療は丁寧で、子どもへ対しては何をするのか優しく声かけをしていただけるので予測がついて安心するようです。絵本もたくさんあるので子どもも待ち時間は苦にならないようです。JR原町駅から徒歩3分ほどなので交通の便もいい場所にあります。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

むらつか耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大坪医院 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-9-5
おおぎ耳鼻咽喉科医院 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原97-3
ふたばこどもクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋300-1-A


おすすめ病院の口コミ

  • キヨさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    今施術3回目ですが、明らかに顔のたるみが少なくなってます。
    ほうれい線と目尻のシワが減りました。実年齢より老けて見られていたのですが、最近「あれ?実は若いの?」と聞かれるようになりました(笑)。
    エステとの効果の違いに驚いています。パワーが違うというか、1回の効果がすごくよくわかります。
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    アイさくらクリニックは男性の先生がやってらっしゃる精神科です。私が通っていた頃は眼科も一緒にやっていました。予約制でカウンセラーの先生も別にいました。主治医となる先生は若くて優しいです。天神のど真ん中にあるのでとても便利な所だと思います。予約制ですので殆ど待ち時間はなかったと思います。先生と話すのとは別にカウンセラーの先生と20分程度お話が出来ます。現在も無料かどうかはわかりませんが私が通っていたころは無料でした。
  • きんきんさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    妊娠3ヶ月になる頃に他の産婦人科からはちすが産婦人科に転院しました。はちすが産婦人科は人気のある産院とは聞いていましたが、その理由がよくわかりました。エントランスからホテルのロビーのような綺麗で大きなお花が飾られてお
    り受付の方もやさしい方でした。待合室はすべてゆったりしたソファ席になっていて、雑誌等もたくさん用意されていました。超音波を専門とする大学病院の先生が週に数回来られるので、3Dエコーを希望されるかたは相談してみるといいと思います。とても優しい先生方ばかりなので不安な点も話ができます。
  • ayuさん
    産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 口コミ
    足立クリニックで子どもを二人出産しました。一人目は麻酔分娩、二人目は自然分娩です。麻酔分娩で有名と聞いて受診したのですが、今は自然分娩を選ぶ人のほうが多いようです。先生の雰囲気が明るくて、軽い冗談を言いながら診察してくれるような感じです。出産後は助産士さんが丁寧に教えてくれてとても居心地がよかったです。退院後、乳腺炎になった時もすぐにおっぱいマッサージで対応していただけました。三人目を生むことがあれば、またお世話になりたいです。
  • まぁさん
    いずみ産婦人科医院 口コミ
    私の友人は何人もこのいずみ産婦人科医院で出産しています。
    友人みんな、ここの産婦人科で産んでよかった。二人目も絶対ここで産む。などの声を聞きました。先生、看護師のみなさんやさしく迎えてくれ、対応も親切だと言っていました。私も妊娠し、出産場所を検討していたのですが、少し、自宅から離れていたため、断念したのですが、近ければ絶対いずみ産婦人科で産もうと決めていました。なので、知人にもよく薦めている産婦人科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらつか耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ